写真

易占スクール

2021-05-26 09:37:19
福岡占いの館「宝琉館」占いスクール 易占(初級・中級・上級)編
DSC_7838.jpg

 

 

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

福岡占いの館「宝琉館」ではマンツーマンで占いの基礎から応用まで実占鑑定ができるように占いスクールを行っています。

 

関心のある方はお問い合わせください。

 

 

 



福岡占いの館「宝琉館」の占いスクールでは、毎週、易占の授業を行っていますが、初級、中級、上級とレベルアップするごとに、具体的な占いたい内容を占う実占鑑定を通して、より具体的な解釈、見通しを深く掘り下げながら見て行くことをしていきます。

易占は過去、現在、近未来、未来という時間的な流れの中で、今という瞬間、瞬間を切り取って現在の状況を客観的に把握し、そこから近未来、未来を占っていきます。

易では、「時中(じちゅう)=その時の真ん中の本質」を大切にします。そこにいろんな天の啓示した示唆に富む暗号、メッセージが潜んでいるのです。

 



スクールだけでなく、もちろん、毎日、ご来館されるお客様のご相談でも、最近は仕事運、適職、転職についてのご相談が多く、迷いや不安を抱えている人が多いですね。

恋愛結婚運についても、最近はマッチングアプリで知り合い、どんなタイプの相手なのか、ほどんど知らない中で、どう付き合っていけば良いのか、つかみ所がないケースも増えており、相性が良いか、今後の成り行きがどうなっていくか、知りたい方々が本当に多いものです。

その場合も、易占はとても、有効に成り行きを見通せていけます。

 



たとえば、グループお見合いをして、お付き合いをしたいな、と思う異性のAさん、Bさん、Cさん、Dさんがいるとします。

それぞれとの交際、交流を通して、本人が感じ取る相手の状況を占い師に伝えてもらい、それぞれの相性を易で立てて、どうなのか、見通すことができます。

もちろん、生年月日などでも相性は出すことができますが、それだけでは見通せない今後の状況の成り行きを見通せていけるのが、易占の醍醐味(だいごみ)といえるでしょう。

 



最近、福岡占いの館「宝琉館」の鑑定士たちが集まって、宝琉館を紹介するための記念撮影をしました。

宝琉館の鑑定士たちは、皆さん、易占や手相、生年月日占いができます。

華やかな女性鑑定士たちは、易占の道具である50本の竹ひごを使った筮竹(ぜいちく)、筮筒(ぜいとう)、掛肋器(けろくき)、算木(さんぎ)、易占用のサイコロ(ダイズ)を使って写真撮影に臨みました。

やはり、本格的な占いには、風格と品位があります。

中国で4000年以上の歴史を重ねてきた占いの基本が易占であり、易経という占いの書に書かれている霊妙なる運命のメッセージ内容は実に奥が深いです。

 



それは実占鑑定を重ねるたびに味わい深く、深い悟りを得るほどです。

もし、今後の生き方に不安や迷いがある場合、一度、易占を受けに来られることをお勧めします。

もちろん、手相や生年月日による占いを一緒に受けられると、より深く、立体的に自分の運命の成り行きを見通していけることでしょう。

 

 

DSC_7856.jpg

 

 

 


敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 



これがとても大切になっていきます。

常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

DSC_7903.jpg

 

 

 

 

 

1